web拍手 by FC2
碧い海の中。

物憂げに ひとりたたずむ人魚姫。



人魚
(*ベッドの上です)




王子さまは気付かず行ってしまった。

このまま海の藻屑となってしまうのか。。。




寝起きに 尾びれがついていたハピィ姫。
どうやったらこんなことになるんじゃい?

ちなみに、“よくある寝起きスタイル第1位”は、
「遠山の金さん」よろしく片肌脱いだ姿です。






最近、毎日ハピと一緒に寝ています。

もうちょっと暖かくなったら
またハウスで寝てもらおうとは思ってるんだけど。

一緒に寝られるのが嬉しくってやめらんない。





mignonne1.jpg






だって目が覚めた瞬間に
こんな可愛いのが見られるんだもん。
はぁ。たまらん!



夜中に何度も顔を舐めて起こされようとも、
「フンッ!」と鼻水シャワーをかけられようとも、
ベッドの端っこで小さくなって寝ることになろうとも、
(ハピが私にお尻、ゲンさんに顔をくっつけて横向きに寝るのです)
イビキがうるさかろうとも、苦になりません!
まぁ、やめてくれるならそれに越したことはないけどねー





mignonne2.jpg





こんな姿を見ると、
「ゲンさんがイヌギライだった」
なんて信じられないですよね。

人間、変われば変わるもんです。





mignonne3.jpg





こんな姿を見ると、幸せだぁ!有難とう!って
空に向かってお礼を言いたくなるよ。





mignonne4.jpg





この穏やかな光景を少しでも永く見られますように。



ねぇ、可愛い人魚ちゃん、
泡になんかならずに ずっと一緒にいてよね。



人魚姫



web拍手 by FC2
  
QLOOKアクセス解析
