web拍手 by FC2




福岡に引越して1週間。

チマチマッと片付けていたけど、
大きな家具のレイアウトが、
ドーモ気に入らない

週末、ゲンさんと二人、
エイヤア!と、配置換え。

悩んで悩んで。。。
やっとしっくりする状態になったと思ったら、
大阪の家のレイアウトと
ほぼ同じでした ( ̄▽ ̄;)


20110301002208.jpg


これからまた、コマゴマの片付けで~す (-.-;)

目標は、あと1週間で片付け終了

そして、今月半ばのネット開通
(大家よ!ナゼまだ光の工事が終わってないのだ!?(怒))


早く、パソコンの前に座りたいなぁ

web拍手 by FC2

スーパーで、面白いものミッケ(゜▽゜)



おとといは、お友達と遊んでもらいました

その様子を、「ちびキャンLife」の、
キャンディ'ズママが
UPしてくれています。

(パソコンから見てくれている方は
右サイドのリンクからどうぞ。
携帯の方は検索してみてね。)



早く、私もカメラのデータを
UPしたいなぁ…(+_+)



web拍手 by FC2




またまた携帯更新です。
(PCからちゃんと見られてるのか不安ですが…)


あの人にメールしなきゃ

あの人のblogが見たい

大阪生活ラスト1週間の出来事や
ハピィの福岡生活のスタートを
早くお見せしたい

と、思うのですが、
ネットが繋がる日にちが未定です(T_T)

3月までに繋がるといいんだけど。。。
ちょいと雲行きがアヤシイです(>_<)
引越しなんて嫌いよぉ


ボール命なハピも相変わらず(゚∇゚)☆
ボールで遊んでコーフンすると
葉っぱカミカミです 笑






web拍手 by FC2
調子にのって、2度目更新。

新幹線に乗りました。

旅のお供は、大阪名物・粟おこしとビールです(^_-)-☆

ハピは、うんともすんとも言わず、
とってもお利口ちゃん






コメントのお返事しようと思ったのに。。。
…うぅ、乗り物酔いしてきた…

あ、ハピも酔ったのかな。
ヒャンヒャン言い始めました


お返事、今晩しますね。
ごめんなさい。
web拍手 by FC2
  
QLOOKアクセス解析
