web拍手 by FC2
SBSH0402.jpg


去年以前から ずっと仲良くしてくださっている みなさま。

今年 ハジメマシテ させていただいた みなさま。


SBSH0407.jpg


みなさんがいてくれたから、

2010年を楽しく過ごすことができました。


SBSH0422.jpg


心からの感謝を。

どうもありがとうございました。


SBSH0413.jpg


そして、来年以降も

ずっとずっと長~いおつきあいをお願いします。


SBSH0435.jpg


良いお年をお迎えください。


SBSH0406.jpg


2011年がみなさまにとって素敵な年になりますように




web拍手 by FC2
今年も残り3日となりましたね~。

年賀状作り・大掃除・おせち作り、
なぁんにも進んでない私

それなのに、気持ちだけ焦って、
遠出おさんぽに
連れて行ってもらえていないハピコちゃん



でも、週末はハピとゲンさんと大阪城公園へ行ったよ。



すっきりさせてから

CIMG0654.jpg


パシャリンコ パシャリンコ
年賀状用の写真撮影すませて。

(じっとしてくれないハピを撮るのは難しい!)

頑張った後は、ボール遊び♪


CIMG0693.jpg
楽しい時も困った顔デス


ハピは、他のワンコのことも目に入らなく
なるほどボール好き(自分のボール限定)。


かわりばんこにエイッ!エイッ!と、
腕が痛くなるほどボールを投げ続け。

(なぜ飽きないのかフシギ)


視線を感じて、ふと見ると

お久しぶりのキャバリア美男子・ビスくん!!!

(ごめんなさい他のコの名前を忘れてしまった・・・)


CIMG0723.jpg


今日は上手に挨拶できるのかな?!

と思ったけど・・・


CIMG0720.jpg


う~ん、ビミョー。

伏せてしまったり、逃げ出したりしないだけ成長かなぁ。


CIMG0721.jpg
ギャラリーに見守られて頑張るハピィ


そうこうしていると

時間になりました


ワンコ電車発車しまぁす


CIMG0722.jpg

web拍手 by FC2
みなさま、クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

うちは毎年、クリスマスなんて、
小惑星イトカワより遠い星の話のように
関係なく過ごしています。


CIMG0577.jpg
ハピにも関係なぁ~い


・・・が、結婚12年。

初めて、クリスマスらしい(!?)クリスマスを過ごしました

(結婚12年の方に反応してませんか?
そんな気がしているのですが・・・


CIMG0580.jpg
このポーズでそのまま寝ます


24日。 クリスマスイブ。

何のイベントの予定もないけど、
シャンパンくらい買おうかな?
(チキンやケーキじゃないんです。うちは。
シャンパンなんです
と、思っていたけど、

まだ見に行っていない
「OSAKA光のルネサンス」
が25日までだから見に行っとかなきゃ!

ついでに、御堂筋イルミネーション
(こちらは1月16日までらしいです)
も見に行こう!

と、急遽仕事帰りのゲンさんと待ち合わせて
イルミネーションを見に行ったのです。


CIMG0582.jpg
ハピはお留守番してました




web拍手 by FC2
この前の日曜日に、
私たちは、天橋立へ行って来ました

大阪からは、神戸を過ぎるあたりまで西へ向かい
そこから日本海側へ北上するルート。

天橋立は京都府なのに、兵庫を通って行くっていうのが
九州出身者には不思議な感じ。
(京都は大阪よりも東にあるイメージだったから)

っていうか・・・兵庫と京都って広~いですよね~。
そして、大阪って狭い
そりゃ、駐車場代も高くなるわけだ


CIMG0493.jpg
海のニオイがするね


出発する時は「良い天気でよかったね~」と言っていたけど、
北上を始めていくつものトンネルをくぐり、
トンネルを出るたびにどんどん霧(雲?)だらけになって。

途中休憩した西紀SA(ここにはドッグランあり)では、
今にも雪が降りそうな感じで、吐く息も真っ白
超寒かったぁ


CIMG0453のコピー
ハピも寒そうね


「日本海側をナメてたね。。。
チェーン持って来なかったけど、帰りヤバイよね?
天橋立も(丘の上から見下ろすので)見えないかもね。」

と、ちょっとブルーになりながら向かったのです。



web拍手 by FC2
もうすぐ年末ですね~。

みなさん、大掃除は進んでますか~?

年賀状は書いてますか~?

年初にたてた今年の目標は達成しましたか!?


テレビや街のイルミネーションで、
年越しまでのカウントダウンが始まっていることを
しみじみ思い知らされている今日この頃、
みなさま、いかがお過ごしですか?


CIMG0357.jpg


私たちは、ここ数日、
「せっかく大阪に来たんだから、
帰省せずに関西のお正月を味わおう!!!」
と、お正月の計画ばかり練っております。


上記の「やるべきこと」には、全く手をつけておりません。

掃除嫌いだし~~~。


それに輪をかけて、やる気をなくすことが発覚したし。。。
(と、言い訳をしてみる


CIMG0358.jpg



去年の今頃は、年越し目前 というより、
引越し(福岡→大阪)直前!って感じで、
「引越しまでにすることリスト」に、
1つづつ チェックをつけて
福岡を去る準備を進めました。

そして、この1週間ほど、
1年ぶりの「to do リスト」を
作っております。


CIMG6157.jpg


やるべきことのリストアップではなく、
「関西の行ってみたいのにまだ行ってない所」の
リストアップです

なぜ、大掃除もしていないのに、
師も走る師走にそんなことをしているのかというと・・・











なんと~

また転勤になるらしいのです


CIMG6248.jpg


来年の後半には転勤になるかも!
なんて話が(11月から)ありましたが、
あの楽しかったキャバリアだらけのクリスマス会
次の日に出たのは、
まさかの12月21日付け 福岡勤務 辞令。


ということは、
今日からゲンさんは福岡支店所属なんですよね。



とは言っても、
年末だし、関わっている仕事の区切りってもんがあるし、
目一杯引き伸ばして、夏くらいまで大阪にいられるかも。

でも、早ければ、来月にも って・・・ il||li▄█▀█●il||li



web拍手 by FC2
  
QLOOKアクセス解析
