web拍手 by FC2
ハピは、「スヌードを着けたら食べ物がもらえる」と
思っているので、スヌードを着けると目力がアップします。


CIMG6003のコピー


CIMG6006のコピー


CIMG5987のコピー


CIMG6005のコピー


仕方ないな~。 少しだけよ~。


CIMG6028のコピー
穴の中に、数粒フードとボーロを入れてます

web拍手 by FC2
晴れた日の昼下がり。



CIMG5630.jpg



私の胸元でハピの寝息が聞こえます。

それだけで幸せ。



CIMG5634.jpg
起こしてごめん


web拍手 by FC2
パソコンに向かっていた私が、振り向くと・・・


CIMG5704コピ


「寒いね」って言おうとしたんだけど、、、


CIMG5705のコピー


アツアツみたいですね。。。




CIMG5713のコピー


両モフ噛んでそんなに一生懸命弁解しなくても・・・

ふたりが仲良くしてると嬉しいよ

web拍手 by FC2
大阪市内に、5階建ての建物を
丸ごと犬の施設にしている店があります。
病院・ドッグカフェ・犬の幼稚園・ドッグサロン・ホテル・ドッグラン など

そこで、「犬種別オフ会」というイベントがあって
「 コッカー&キャバリア&シュナウザー の日 」が、月1あります。

トレーナーさんがいて、質問に答えてくれたり、
ゲームをしたり、みんなで食事をしたりするんだそうです。


ドッグカフェデビューしていないハピィが
(これは、滋賀にドライブする前のはなしです)
そういう場所で、どんな行動をとるのかを
見てみたいし、しつけ教室に通おうかと思っていたけど
結局行ってないから、
トレーナーさんに客観的に見てもらうにはいいかも!
と、行ってみることにしました


CIMG5960.jpg
春の、桜の通り抜けで有名な大阪造幣局の横の、
大川沿いを歩きました。
お花見の時期はものすごい人出になる場所です。




web拍手 by FC2
11月21日。

絶好の行楽日和の日曜日。


CIMG5865のコピー


出来たばかりのピカピカの高速道路を
ハピィを乗せた車は、北へと向かっていました。
(今年全面開通した高速だから、
うちのナビには入ってなくて、
交通標識を頼りに行ったからちょっとドキドキ


CIMG5867のコピー


滋賀県へ行きます。

大阪に住むようになって11ヶ月だけど、
車で大阪を出るのは、(九州帰省以外)
この前の、イカ釣り(兵庫県)についで2度目。


途中、京都を通り過ぎるんだけど、
京都方面は、かなり渋滞していたようです。

そりゃそうですよね~。
お天気が良いし、紅葉まっさかりだし。



CIMG5869のコピー


滋賀県は、とっても近かったです。
大津までだったら、1時間くらいで着きましたよ。


CIMG5870のコピー


大津から、私たちの最初の目的地・彦根城まで、
ちょっと渋滞に巻き込まれて1時間弱。


CIMG5886のコピー
彦根城は、きれいなお城だけど、ちっちゃかった



web拍手 by FC2
  
QLOOKアクセス解析
