web拍手 by FC2
最近、ずっとお天気が良かったのに、14日の天気予報は、青い傘晴 。

ゴルフコンペの日でした。(日頃の行いが悪いのは誰だ!!)


天気予報は、午後からは晴れるって言ってたけど。。。
みんなそれを信じて待ってたけど。。。
やみません!雨!!!

雨だけじゃなく霧まですごくて、先がみえない!ボールの行方がわからない!!

「キャディーさん、グリーンはどっちの方向?」
「今のは、良い音したから、きっとまっすぐ遠くまで飛んでるよ」
「俺のボールその辺にない!?」
「あ、あそこに白いのが見える!誰かのボールじゃない?」

そんなゴルフ日和でした絵文字名を入力してください


私の場合。
とにかく、スコアはダントツ最下位なのは、わかりきってるし、
スコアを気にしてても面白くない。
っていうか、まだ、ゴルフ(のプレイ)を楽しめるレベルじゃない。

でも、イヤイヤ参加するってのもヤダなぁ。。。

そうだ、せめて、キラキラ女子ファッションを楽しもう!
って思ってたのにぃ絵文字名を入力してください

雨・・・ってことは、カッパ!!
まだ、ゴルフをはじめたばかりの私は、カワイイレインコートなんて持ってない!
仕事で参加できなくなったmy夫のを着たけど・・・
せっかく、キラキラファッションしようと思ったのに・・・
ウエストのデカイ、黒い、モサカッパ、を着て・・・
ブルーがっくり
web拍手 by FC2
去年(2008)秋にゴルフデビューしましたゴルフ
きっかけは、仕事関係のお客様から、ハーフのセット(新品キラキラ)を頂いたこと!!!

   (my夫は数年前にゴルフをはじめていて、一緒に出来たらいいね、
   なんて話してはいたんですけど、実際に始めるには、
   先立つものも必要だし、運動神経ZEROだし・・・
   と、なんだかんだと先延ばしになってました。)

切羽詰まらないと動かない私、
そのお客様とのコンペの約束の日が2ヵ月後に迫って、慌ててレッスンに通ったけど、
世の中そんなに甘くない!結果は散々でした絵文字名を入力してください

   (だって、、、普段から夫に、「自分の体を使いこなしてないねぇ」って言われるくらい、
   運動神経がまっっったく無いし!
   とりあえず振っときゃ当たるってもんでもないし!
   クラブをプレゼントして下さったお客様とは、組が違うし。
   だいたい、お客様とまわるのって気をつかうし!)

それ以来、超ブルーで、ゴルフなんてもうしたくない!って感じ。

秋のコンペが終わって、全くクラブを握ってないまま春を迎え・・・

それでも懲りず、先月、お友達とコースに出たら、、、楽しかったんです!kao01


天気も良くて、気心の知れた人たちとのんびり緑の中を歩くのって気持ちいいんですね!
(実際は、キャー!またやらかした!って走り続けてたけど汗


そしてまた、春のコンペの季節。
来週、出陣です。
どうなることやら。。。
web拍手 by FC2
妹のんのんと「UNICORN」のライブに行きました!
超・超・超・楽しかったですキャー
面白いんです。カッコイイんです。ステキなんです♪
復活してくれてありがとうほわほわはーとって感じです。

のんのんとは、 「義理」の姉妹=世で言う「小姑と兄嫁」 ということになるんですけど、
歳も近く、気も合うので一緒にいてとても楽しく、
一緒にでかけたり、お互いの家を行ったり来たりしています。
今日(深夜だから日付が変わってるので、正確にはきのうですが)は、
母に子どもちゃんを預けて、ライブに付き合ってくれました。
(お母さんありがとう!!)

ライブのあと、ご飯を食べながら話してたのは、私達のこれからの進む道について。
30代半ばって、色々と迷う時期なんだね、きっと。
自分のお肌の衰え(コワイ絵文字名を入力してください)、スタイル、ファッション、暮らす家、暮らし方。。。
話してたら、きりがありません。

私も、UNICORNみたいに、いつまでも、マイペースで楽しくかっこよく暮らしていきたいです羅琉 ニヤリ

web拍手 by FC2
  
QLOOKアクセス解析
